2017-01

レポート

1/30(月)平日交流会フォトリポート

1/30(月)はバンカー平日(月曜)交流会を初開催!ご来場の皆様、ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。 次回の月曜交流会は2/27(月)の予定です
イベント案内

トレーニングDAYを新設

2月よりバンカーでは、既存の「エアソフト初心者講習」と「エアソフト・トレーニング講習」を切り分けて実施します。これまで交流会で実施していました「初心者講習」は概ね15分程度の内容で設定させていただき、別途半日かけて行うトレーニングDAYを新...
レポート

1/29(日)定例会フォトリポート

1/29(日)はバンカー定例会を開催!ご来場ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/28(土)交流会フォトリポート

1/28(土)はバンカー交流会を開催!ご来場ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/25(水)平日交流会フォトリポート

1/25(水)はバンカー平日交流会を開催!ご来場の皆様、ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/22(日)定例会フォトリポート

1/22(日)はバンカー定例会を開催!ご来場ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/21(土)DAY交流会フォトリポート

1/21(土)はバンカーDAY交流会を開催!ご来場ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/18(水)平日交流会フォトリポート

1/18(水)はバンカー平日交流会を開催!ご来場の皆様、ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/15(日)定例会フォトリポート

1/15(日)はバンカー定例会を開催!雪の中ご来場の皆様、誠にありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

1/8(日)新年定例会フォトリポート

1/8(日)はバンカー新年定例会を開催!ご来場の皆様、ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 本年もよろしくお願い致します。