2017-08

レポート

8/30(水)交流会フォトリポート

8/30(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご来場をお待ちしております。
レポート

8/27(日)定例会フォトリポート

8/27(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/23(水)交流会フォトリポート

8/23(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 本日は人数少なめでしたので、少人数ならではのチーム対抗1vs1戦や大将戦(移動フラッグ)などのアレンジ...
レポート

8/20(日)定例会フォトリポート

8/20(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/19(土)交流会フォトリポート

8/19(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/16(水)交流会フォトリポート

8/16(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/15(火)交流会フォトリポート

8/15(火)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/13(日)定例会フォトリポート

8/13(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/12(土)DAY交流会フォトリポート

8/12(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

8/11(祝)交流会フォトリポート

8/11(祝)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。