2017-06

レポート

6/28(水)交流会フォトリポート

6/28(水)はバンカー平日交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

6/25(日)定例会フォトリポート

6/25(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

6/24(土)交流会フォトリポート

6/24(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
お知らせ

6.21-22窃盗被害のお知らせ

6.21(水)交流会終了後から22日8時までの間に、当HQバンカーおよびデザートベースで同時の窃盗被害がありました。 警察の現場検証のうえ被害届を提出し、監視カメラの映像も元に現在捜査中です。 【盗難被害品】 電動ガン/東京マルイ MP7タ...
レポート

6/21(水)交流会フォトリポート

6/21(水)はバンカー平日交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

6/18(日)定例会フォトリポート

6/18(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

6/17(土)交流会フォトリポート

6/17(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

6/14(水)交流会フォトリポート

6/14(水)はバンカー平日交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
お知らせ

2017マップ改装のご案内

現行のフィールドマップ「オペレーションF」は構築してそろそろ1年となります。たいへん多くの皆様にプレーしていただき、「難しい」「面白い」「ビミョー」など多数の声を頂きながら、数々の戦闘ドラマが展開した事と思います。数をこなすゲーム運用と相ま...
レポート

6/11(日)定例会フォトリポート

6/11(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。