2017-11

レポート

11/29(水)平日交流会フォトリポート

11/29(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/26(日)定例会フォトリポート

11/26(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/25(土)交流会フォトリポート

11/25(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/23(祝)定例会フォトリポート

11/23(祝)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 今日は人数が少なめでしたので,アレンジゲームも色々盛り込んでみましたが, 楽しんで頂けましたでしょ...
レポート

11/22(水)平日交流会フォトリポート

11/22(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/19(日)定例会フォトリポート

11/19(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/18(土)リボルバーBattle vol.3フォトリポート

11/18(土)はHQリボルバーBattleを開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 今回はバンカー開催だけに、なかなか激しい銃撃戦やドッグファイトの連続でした。 初参加の...
レポート

11/12(日)定例会フォトリポート

11/12(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/11(土)交流会フォトリポート

11/11(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

11/8(水)平日交流会フォトリポート

11/8(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。