2018-04

レポート

4/30(月)GW定例会フォトリポート

4/30(月)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

4/29(日)定例会フォトリポート

4/29(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

4/28(土)交流会フォトリポート

4/28(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。
レポート

4/25(水)平日交流会フォトリポート

4/25(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。
レポート

4/22(日)定例会フォトリポート

4/22(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

4/18(水)平日交流会フォトリポート

4/18(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。 本日は関西フィールドオーナーズ様(バトルゾーン様/トレンチ様/ボーダーゾーン様/フロントライン能勢様...
お知らせ

新ミニフィールドのご案内

バンカーの旧CQBレンジは現在,新たなミニフィールドとして再建中です。今度は電子ターゲットも導入して大幅グレードアップします。5月には稼働できるよう制作を頑張りますのでお楽しみに! ミニフィールドのコンセプト 荒野のウエスタン村をイメージし...
レポート

4/15(日)定例会フォトリポート

4/15(日)はバンカー定例会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご参加をお待ちしております。
レポート

4/14(土)交流会フォトリポート

4/14(土)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。
レポート

4/11(水)平日交流会フォトリポート

4/11(水)はバンカー交流会を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。