2016-05

レポート

5/29(日)DAY定例会フォトリポート

5/29(日)はバンカーDAY定例会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/25(水)平日ガスブロ祭フォトリポート

5/25(水)はバンカー平日ガスブロ祭を開催!ご来場の皆様ありがとうございました。 朝時点の雨天予報のため、デザートベースから急きょバンカーに切り替えて開催いたしました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次...
レポート

5/22(日)DAY定例会フォトリポート

5/22(日)はバンカーDAY定例会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/21(土)DAY交流会フォトリポート

5/21(土)はバンカーDAY交流会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/15(日)DAY定例会フォトリポート

5/15(日)はバンカーDAY定例会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/11(水)DAY交流会フォトリポート

5/11(水)はバンカーDAY交流会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 今回はデザートベース・スタッフがバンカー出張でゲームをガン回し!新しいメニューも交えて20ゲームくらい行いました。 ゲームシーンのスナップショットをU...
レポート

5/8(日)DAY定例会フォトリポート

5/8(日)はバンカーDAY定例会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/7(土)DAY交流会フォトリポート

5/7(土)はバンカーDAY交流会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/5(祝)DAY交流会フォトリポート

5/5(祝)はバンカーDAY交流会を開催しました。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。
レポート

5/4(祝)DAY交流会フォトリポート

5/4(祝)はバンカーDAY交流会を開催。ご来場の皆様ありがとうございました。 ゲームシーンのスナップショットをUPしましたのでご覧ください。また次回のご利用をお待ちしております。